ホーム > タグ > 予定

予定

予定は未定~


今後の展開などをツラツラと…

近々、今のショッピングカートから新しい物に入替える予定です。
それに合わせて素材とか発送方法とかも見直すつもり
メールで2Wayトリコットでも出してー!という要望が結構来てますが、実用的にはスムースニットの方が丈夫で長持ちっていう意識が自分の中にあるのでどうかな~と思ってるところです。
値段も出来るだけ上げたくないので、コスト面と折り合いをつけながら考察中
まあ自身もライクラの肌触りは大好物なので、いずれは移行してくかとw
発送方法はエクスパックに移行するかと思います。500円で安いしねw

現在進行してるのは、澪と唯とオリジナル
澪は既に色校上がってるので置いといて、唯は来週には彩色絵を公開出来るかもです。
あとひとつ、オリジナル絵のカバーは先ほど表面の完成絵が上がってきたので、今日明日にはUP予定です。

次に空中幼彩さんのオリジナル抱き枕カバーですが、再販希望募集が6月30日迄ですね。あと2週間くらいですが、まだちょっと少ないかなー

あと、夏コミは参加無しです。申し込み忘れてましたw でも、その分全力で「俺の嫁!弐」に当たれますよ!
俺の嫁!ではイベント合わせで新作を何点か出す予定です。今のところどんだけ集まるかは未定ですが、基本的にオリジナルメインになると思います。
何か来たら随時こちらとあちらで告知ということで

とりあえずこんなもんかなー

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Tags > 予定

Search
Feeds
Meta

Return to page top